エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/10
2013
つい2年前まで現役JKだった、キラキラした瞳にピチピチお肌の大森美玲ちゃんをコスプレオフ会のモデルとして迎えた今日






コスプレしたロリギャルの快楽願望〜あの絶頂体験をもう一度〜 つい2年前まで現役JKだった、キラキラした瞳にピチピチお肌の「大森美玲」ちゃんをコスプレオフ会のモデルとして迎えた今日は、恥しがる彼女を説得して透け透けセーラー服に着替えてもらいました。今まで一番エキサイティングしたHは大勢の男性にかこまれてスルことだったとか。そんなドスケベ美玲ちゃんに目隠しをし、みんなでやりたい放題触りまくりの舐めまくり!その気になった美玲ちゃん、3本のチンコに順番にフェラチオご奉仕。スカート、おっぱい、ニーハイにたっぷり精子をぶっかけられ、喉奥までチンコを押し込まれるイマラチオにド変体美玲ちゃんのオマンコは濡れ濡れ。AV男優の巨チンにガンガン突かれながら、周りのAV男優の精子をおっぱいや顔にぶっかけられ、ラストは中でたっぷり射精されちゃいました。美玲ちゃんも、こんな気持ちいオフ会なら、また参加したいそうです。






続きを読む!







動画ダウンロードはこちら!!

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら