エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/10
2013
Debut Vol.8 舞咲みくに

みくに!みくに!みくに! 


感激で名前をリフレインしちゃうくらいのS級美女が、


ここカリビアンで初裏初中出しデビューを飾ります! 


あの美しい巨乳は見たことある方も多いことでしょうが、


モザイクの向こう側、均整のとれた左右対称のマンビラは世界初公開! 


照れながらの自己紹介を見ながらも期待に股間が膨らみます。 


「今回初めてということですごく緊張しますが、


楽しんでがんばりますので見てください。おねがいしまぁす♪」 


って、これからみくにちゃんの人生初めての中出しをして、


ドロっとザーメンが溢れ出すところを、


世界中に公開しちゃおうっていうのに、


そんなに丁寧にお願いされたらいつもより多めに出すしかないね。


 


下記の画像をクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに飛ぶことが出来ます。


 


詳細ページへ



 


こちらの作品の完全版動画はカリビアンコムさんにて配信しております。

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら