エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/11
2013
ライトなS女教師!?









美痴女

〜淫乱な女教師の後輩指導〜

波多野結衣
















清純そうで可愛い女の子をたっぷりとエッチにしていくシチュエーションのAVも良いんですが、綺麗なおねーさんが痴女になって責めてくれるシチュエーションも時には良いんではないでしょうか?”女王様”系のAVってのは、好みが分かれる部分があって万人受けしないと思うんですが、今回のAVは、そのギリギリなライトさが楽しめる1本だと思えます。



シチュエーションとしては、美形な女教師モノなんで、今回登場してくれる”波多野結衣”ちゃんによく似合う内容だと思えます。画像を観てくれるとわかる通り、”波多野結衣”ちゃんなんですが、超級のインテリ美女の雰囲気があって、”女教師”にぴったりなんですね!!


















そんな”波多野結衣”ちゃんの女教師が、エッチな隠語を囁きながら、Sっぽく誘惑していくノリですから、女王様的なSMモノに抵抗がある人でも、割とスンナリと抵抗なく観れる1本になっているのではないでしょうか?



無論、女王様ネタが好きな方には直球ストレートな作品であることは言うまでもなく、男性のマゾ性を刺激するベストな内容なんだと思えます。それでも好き嫌いは判れるのかもしれませんが、”波多野結衣”ちゃんの綺麗な顔のつくりを観るとそれだけで楽しめるような気もします!!”女教師モノ”というフェチ性を刺激する良作な1本だと思えます!!












サンプル動画はコチラから!!







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら