エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/11
2013
瞳の印象的な女優さん!!









篠原優

「極上オイルマッサージはいかがですか」














AVにはいろんな女優さんが出てくれますが、なかなか印象に残る女優さんってのは少ないんではないでしょうか?特に最近は巨乳もデフォルトになって、なかなか、これは!!と思える女優さんが少ないように思えます!!



しかしながら、今回、登場してくれる”篠原優”ちゃんなんですが、数多く居る女優さんの中で”残っていく”女優さんのように思えます。まずは印象的なのはその瞳の魅力ですね。綺麗系、可愛い系の女優さんは多いのですが、瞳が魅力的な女優さんは思ったよりも少なく、それだけで印象の強さが変わるように思います。


















後は、そのむっちりしたボディではないでしょうか?巨乳に関しては、もっと大きなカップの女優さんも居たりして、”目立つ”巨乳娘さんではないんですが、そのむっちりとした絶妙な肉付きはたまらなくいやらしく最高のバランスのように思えます。



それに”黒ギャル”さんではないですが、かすかに焼けた小麦色の素肌はものすごく綺麗に見えて、色白系の女優さんが多い中では珍しい肌質なんだと思えるんですね。それだけ印象に残り易い女優さんだと思えます。



これからも、”篠原優”ちゃんなんですが、人気の女優さんになって、様々な作品に出演していくんだと思います。今回は、内容的には素直な定番の作品ですから、”篠原優”ちゃんの魅力があってこその作品だと思えます!!ですから、”女優さん”で観ていただきたいおすすめの作品だと思えます!!












サンプル動画はコチラから!!







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら