エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/11
2013
可愛い娘のエロエロ姿!!









Premium Juice Vol.5

大塚まゆ
















キリリとした極上美女のAVも魅惑的ですが、やっぱりトロトロ癒し系の女の子のAVもスケベそうで興奮しますよね?強引に誘われてしまうと抵抗できなくて、求められるままに感じてしまう・・・今回のAVは、そんなAVの1本だと思います!!



今回登場するのは”大塚まゆ”ちゃんで、観ての通り、むっちりエロエロボディの巨乳娘になります!!こういうタイプは最近、定番なような気もするんですが、それ以上に、興奮ポイントは、真正のマゾっ娘なんでしょうね・・・・
















男優さんの性欲のままに玩具にされて感じまくる姿はたまらなく扇情的で、AVを観てるのに、ただそれだけで凌辱感を感じてしまうほど、真正のマゾ娘なんだと思えます!!確かにプレイとしてはSM的な要素ってのはないんですが、その雰囲気がマゾなんですね。



SM的なプレイには興味の無い方でも、女の子を思うままに犯していく興奮を楽しむにはベストな1本だと思えます!!もしかすると、これで凌辱プレイに目覚めてしまうかもしれないほど、女の子のマゾ性が楽しめる1本のような気がします!!ですから、SMには興味はないけれども・・・・でも・・・って方には特におすすめしたい1本です!!














サンプル動画はコチラから!!







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら