エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/11
2013
ヌードデッサンという妄想を楽しめる1本!!









実演付き!?グラマラスボディヌードデッサン

〜欲情して静止できません〜

真梨亜














芸術でヌードを描く!!ってのは、男性なら1度は夢見るシチュエーションではないでしょうか?女性の裸体の美しさを賛美しながら、正々堂々とそのハダカを視姦することのできる楽しみ・・・様々な妄想の中の1つのパターンのような気がします。



今回のAVはそんなシチュエーションをモロに楽しめるように作られた内容になっています!!登場する”真梨亜”ちゃんなんですが、申し訳ないんですが、一般的な美形娘では無いのは事実のような気がします。しかしながら、だからこそデッサンモデル!!って感じもするんですね。


















実際、もしかするとAVって感じで見るから、顔のつくりに評価が分かれるのかもしれませんが、普通に女友達の一人として見るなら、もしかすると魅かれる顔のつくりのような気もします。ある意味、ものすごくモデル顔で、クセがあるのが万人受けしないのかもしれません。



しかしながら、中には直球ストライクな人もいるような気もします。それにそのスタイルも、モデルらしくラインが綺麗で、今回のAVの内容にはベストマッチした女優さんではないでしょうか?ヌードデッサンをエッチに楽しむシチュエーションのAVってのはなかなか少ないですから、その部分で楽しんでいただければ・・・と思います!!
















サンプル動画はコチラから!!







 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら