エロネタ満載のアダルトブログ DTIFLASH

裏情報丸ごとニュース
12/11
2013
メガネフェチに開眼するかも!?











メガネっ娘アイドルのおねだり枕営業

〜選抜のためなら何度でも抜きますっ!〜

時田あいみ














フェチシズムってのは誰にでも多かれ少なかれあって、内容に関しても様々だと思うんですが、”メガネフェチ”ってのは定番のフェチシズムではないでしょうか?特にインテリジェンスな雰囲気をメガネに感じて白衣やスーツなんかとの相性が良いアイテムなんだと思えます。



しかしながら、今回のメガネ娘のシチュエーションは”アイドル”なんですね。何かの拍子にグラビアなんかでアイドルがメガネを掛けて・・・ってのがあるんですが、やっぱりメガネ顔ってのは、何も着けてない素顔よりもアクセント効果があって、いつもとは違った表情に見えるんですね。
















ですから、今回のAVもそんなメガネの特別性を楽しめる1本ではないか?と思える1本です。少し、今回の場合、メガネの印象を強めるために、フレームの大きないかにもメガネです!!ってのがあって、メガネフェチを狙い撃ちしました!!的な部分があるように思えるんですが、アイドルのメガネ姿ってシチュエーションは特別で、フェチシズムが無くても、メガネの印象で楽しめる1本のように思えます。



特に今回登場してれる”時田あいみ”ちゃんなんですが、アイドル顔なんで、シチュエーションによく似合った女優さんなんだと思えますから、メガネフェチさんはもちろん、そうでなくても楽しめる1本になってるんではないでしょうか?もしかするとこの1本でメガネフェチに開眼する方も出てきそうな、そんな1本になっていると思います!!
















サンプル動画はコチラから!!







       

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら